SSブログ

Christinaが おめでた です [Die Nachricht aus NRWF]

hausgarten 20090105.JPGHallo Bokuazusa,

メールをありがとう昨晩から急に雪が降りました。次女は(名前はクリスティーナです) 妊娠しています、 大丈夫です。男の子が三月に生まれるでしょう.男の子ができるのが今から楽しみです.。

お元気で.  ご家族によろしく。

Volker 

.

Fanesalm_20090105.JPGHallo,

Christina hat noch kein Kind. Die ältere Tochter Iris hat zwei Mädchen.

Morgen beginnt wieder die Schule nach den Winterferien.

Ich hoffe, dass Du jetzt beide Bilder sehen kannst (unser Garten und Christina in Südtirol). 写真は自宅の庭と南チロルでのクリスティーナ。 

Viele Grüße

Petra und Volker 

.

ぼくあずさのComment

Herr Volker Scharfはライン川の西岸Kalkar、オランダとの国境に近い街に住んでいます。1971年の春、St.Moritzのスキー場で出会いました。Kleveの中学校の教師です。親日家で日本語を勉強しています。

Die Nachricht aus Nordrhein Westfalenの執筆をお願いしました。ぼくあずさ抄訳と注記しない邦文は、彼の書いたものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。