SSブログ

我家の甘柿禅寺丸が青い実の多くが落ちる。甘夏ミカンは略全滅。 [フリューレン村だより]

                                                                byぼくあずさ
病院での待ち時間4時間、うんざり。
ブログが久しぶりにカテゴリーblog で1位に返り咲き!
千葉県で停電が略回復、農産物に大きな被害。
我家の甘柿禅寺丸が青い実の多くが落ちる。甘夏ミカンは略全滅。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

ニッキー

待ち時間4時間は長すぎですねぇ(>人<;)
by ニッキー (2019-09-25 22:18) 

ぼくあずさ

疲れました。その為か昨夜は良く眠れました。
6時過ぎ娘の居候犬モコちゃんが散歩に出掛けました。
viele Gruesse,
by ぼくあずさ (2019-09-26 07:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。