SSブログ

森戸川散策 [フリューレン村だより]

                       byぼくあずさ
悪天候で一日伸ばした3月24日の森戸川散策。
新しく完成した玄関先叩き脇から公道までの角石を敷いた長さ10尺程の私専用通路の
歩き初め。9時半に出発、3時半に無事帰宅。予想に反して森戸川の川沿いの道は凹凸が
激しく、杖の不調もあり極めて難儀した。
予定を変更して桜山新隧道先からタクシーで森戸川入口橋まで移動、帰路は入口橋から
新逗子駅まで。公道歩行時間2時間半、山道歩行時間上り1時間半、下り1時間。
金沢自然公園内の道が舗装されているのに比べて自然そのまま。色々と学習した!
帰宅後2時間程ベットで睡眠。晩9時半就眠、夜間トイレ起き2回。明らかな体質改変が
認められました。今後無理をしないことを心掛けながら屋外歩行をしたいと思います。

nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 1

横 濱男

森戸川散策、3月9日に行きましたよ。。
近々アップ予定です。

by 横 濱男 (2019-03-25 06:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。