SSブログ

大橋未歩アナ、脳梗塞再発の心配に言及「ないと言われています」 [自宅静養]

                by ぼくあずさ

脳梗塞経験者の多くは「今生かされている。」と云います。
私は倒れない様に気をつけて日々室内6000歩行。
血圧133,血圧降下剤を減らし、低いまま安定。

滝四から早稲田の機械科へ、卒業後希望通りの火力の
熱計算係へ、東大卒の3人とも相性が合い、大学では多くの
有名進学高卒者と机を並べた経験が生きる。思う存分愉しい
会社生活。

Siemens TuW とBerlin Dynamowerk での研修や欧米での
石油代替技術調査でのバルセロナからNY への大西洋横断飛行
中露での技術講演など恵まれた人生に感謝。
「ぼくは僕だ。」の名言を残した幼少時から始まる旅好きは
私自慢の母を通じて鎌倉武士の末裔曾祖母杉浦スミさんの
影響と思われる。感謝!!!

朝6時半起床、トンビが鳴き、スズメが騒がしい、今日も夏日だ。


アナ、脳梗塞再発の心配に言及「ないと言われています」

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。