SSブログ

傷ついたし、腹も立った! 日本人が中国に旅行に来ない理由を ... [フリューレン村だより]

                by ぼくあずさ

南京大虐殺は事実ではない。確か第一次世界大戦で日本に中国
や南洋諸島の独植民地を奪われた仕返しで作り話を発信。
それを習近平が大々的に世界に広めているのです。
それを反日韓国が尻馬に乗って騒ぐ。

FD 同期入社の海営部長から南京訪問を勧められた。
「南京市民は親日であり何も問題ない。」とのことでした。

傷ついたし、腹も立った日本人が中国に旅行に来ない理由を ...
日本人は「なぜ中国人は日本だけを恨むのか」と疑問に思うらしい、その答えを教えよう=中国メディア
【話題/解説】日本人は「なぜ中国人は日本だけを恨むのか」と疑問に思うらしい、その答えを教えよう=中国メディア★2

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。