SSブログ

小柴・熊野三社神社 [フリューレン村だより]

                           by ぼくあずさ

モコちゃんを連れての崖越え散歩、3時45分に自宅を出発。
西柴小脇の石段を登る。振り返ると霊峰富士の姿が見える。
熊野三社神社往復は足が不自由でない時は約1時間でした。
今回は尾根道が崖崩れで通れず。可也の距離金網柵で路がガイド
されていました。約2時間ほど歩いてギブアップ。
車で迎えて貰いました。

PCの調子も頗る悪く、PeterのXマスメールも写真掲載を断念。
散々な一日でしたが、怪我をせず戻れたことがなによりです。

なお2台目の東芝PCを発注済み。NTTの都合で通信回線が
光ケーブルに、工事の月日が決まらず。
  

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Weinachtfest aus P. ..インドでのビジネス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。