SSブログ

中韓軍事同盟下での「反日」 [稲門機械屋倶楽部]

                           by ぼくあずさ

金正恩の「水爆実験」成功騒ぎは米国が「通常核実験」との声明が
あったが中韓は最近開通したと云われるホットラインが役立った気配は
皆無。韓国外交部は昨年暮、”近く南北外交接触がある”と呑気な声明
を出していたし、北朝鮮は中国への事前通達をしなかった。

韓国大統領府は北朝鮮の軍事脅威を意識していないことが明白!!
韓国の軍事拡張は仮想敵国日本侵略にあることはよく知られた事実。


ぼくあずさのコメント:

(1)習近平はプーチンと朴槿恵に持ちかけた日本占領計画
     ”ロシアに北海道を任す。韓国に四国をやる。中国は沖縄、九州、
    山陽・山陰・近畿・中部・関東を直接支配。東北は中国自治州”
(2)中国海軍は済州島海軍基地に埠頭租借を韓国に要求済み。
(3)韓国海軍は原子力潜水艦隊を創設、⇔仏原潜を輸入?⇒国産化
(4)中国海軍に倣い巡航ミサイル搭載⇒日本の原発攻撃
(5)ロ宇宙船搭乗の韓国人女性宇宙飛行士⇒米国移住
(6)2020年太極旗を月面に建てる計画⇒習近平に哀願?    

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。