SSブログ

新日鉄住金とポスコ、東南アで資本関係解消 [フィリピン・インドネシア]

                                                       by ぼくあずさ

短足おじさん
ポスコ・インドネシアは爆発事故を起こした後、現在も稼働していないと
の情報、非常感謝。


新日鉄住金とポスコ、東南アで資本関係解消<良い話です
http://tansoku159.blog.fc2.com/blog-entry-1120.html

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

短足おじさん

拙いブログですが紹介いただき有難うございます。
ポスコの件については全く情報が出なくなりました。昨年までは可笑しな提灯記事も有ったんですが、今はそれも無い状態です。
しかしそういつまでも隠しきれるものではない、続報がありましたらエントリーします。
by 短足おじさん (2015-11-01 10:05) 

ぼくあずさ

短足おじさん
コメントありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
一時期タイ電力本社通いをしました。インドネシアは家族旅行を
しましたが、残念ながら3回も騙されました。良い印象はありません。

by ぼくあずさ (2015-11-01 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。