SSブログ

"蔓陀羅華",称名寺の彼岸花 [ぼくあずさの寺めぐり]

                            by ぼくあずさ

2015称名寺 ハコボレ2015 称名寺 モコちゃんを連れてハコボレ見物。                    Ich ware alt.帰りは車で迎えに来てもらいました。












1年ぶりの称名寺散策を満喫しました。次回は来春、石畳みの参道の桜見物のころです。

次女の居候犬モコちゃん

モコちゃんは好い子で大人しく迎えの車を待っていました。

2015称名寺 ハコボレ

"蔓陀羅華" [仏教用語(大谷大学)]http://dorflueren.blog.so-net.ne.jp/2015-09-21-3 

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本車大人気@中国Oktoberfest@Muensche.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。