SSブログ

兵器輸出は丸儲けは幻想 [兵器輸出]

                            by ぼくあずさ

韓国は世界の武器市場は100兆円、此処への参入を目論んでいます。
リンク先の記事を読むと、そんなに容易な市場ではないことが分かる。
確かに、フィリピン大統領は日本の中古対潜哨戒機を欲しいと発言


技術力のない韓国製武器は思うように売れない。
海自そうりゅう型潜水艦の豪州への輸出はどうなるのでしょうか。


武器輸出で儲かるは幻想 フランスは7兆円赤字
http://thutmose.blog.jp/archives/41122310.html


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

村尾鐵男

武器輸出の三大企業は、Lockheed-Martin(米)、Boeing(米)、BAE(英)ですが、韓国のどの企業がこの三大武器製造企業を凌駕する技術を持っているか、大いに疑問。それに韓国政府が大型融資の保証を肩代わりし、巨額の援助を与えなくてはならないのですが、その覚悟はないでしょう。
by 村尾鐵男 (2015-08-28 18:18) 

ぼくあずさ

村尾さん
とんでもないことを平気でする韓国ですが技術もカネもないですから、
何時もの法螺吹きの類でしょうね。
by ぼくあずさ (2015-08-28 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。