SSブログ

テネリフェ島の旅 [Die Nachricht aus NRWF]


捷二さんこんにちは


私たちはテネリフェ島で19日間を過ごしまた。
テネリフェ島の3回目の滞在でした。天気が変わりました。
前半は天気が非常によかったです。
後半はそれは非常に風がつよかったと時々雨が降りました。
我々はいくつかのハイキングをしました。
イースターの天気はドイツでは比較的涼しいでした。
皆様にどうぞよろしく。
どうぞお元気で。

敬 具

Petra und Volker

私の誕生日 - 69歳-  年寄りですね。.jpgPetra








誕生日、Volker                 Petra

CIMG1201 (2).JPG




















ぼくあずさの返信:

Hallo Volker,
ich bedanke mich sehr fuer die Bericht auf der Reise
in Insel Netarieffa.
Ich graturiere dir fuer den Geburutstag.
Du bist noch jung. Du hattest mir vor 44 Jahren eine Osterei in St.Moritz geschenkt.

Gruesst du Herga von mir.

Shoji


Ostern in Deutschland 
[フリューレン村だより]
http://dorflueren.blog.so-net.ne.jp/2015-04-05-1


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。