SSブログ

アベノミクスの日本:産業再生の成長戦略 [日本]

                                                .by ぼくあずさ


5月23日の株価暴落は外国フアンドの売りで起きた。昨日29日も乱降下の異常な株取引が継続。中韓揃って「アベノミクス失敗」を報じている。
「アベニミクス成功」を確実なものにするには円安で一息いついた企業が国内設備投資を確実に増やすことが求められる。タイミング良く、成長戦略の骨子が発表され、来月16日に閣議決定される。詳細はリンク先をお読み下さい。


ぼくあずさのComment

1.株価変動チャートを精査した処、外国フアンドの株売買則が判明し
     ました!! 勿論日銀は承知と思います。外国フアンド封じは可能です
2.通産省が安倍政権と一体になった産業再生に取組みは素早い
3.企業も国民の期待に応えてアクションを起こして欲しい
4.若者に職場を優先確保は社会の責任
5.国内がダメだから海外進出は失敗リスクが大きい


今後3年間、国内投資を集中…成長戦略の骨子
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20130529-OYT1T00784.htm?from=top


nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 3

hanamura

浜矩子さんが「アホノミクス」とか叩いてますね。
by hanamura (2013-06-02 09:54) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

成功だ失敗だと、踊っている人がいるが、
何でもいいんだけど、、
年寄りが、住みやすい国にして欲しいものだ。
値上げ攻勢で、年金上がらないから、苦しいぞ。。。
保険の解約でもして、支払い少なくするかな。。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-02 12:02) 

ぼくあずさ

なんだかなぁ〜。横 濱男です。さん
今、多くの国で問題になっていますね。
年配の人の知恵が活かされ、若者が失業せず働ける
社会を目指して欲しいものです。
by ぼくあずさ (2013-06-02 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。