SSブログ

医者と薬嫌いの内緒話:ブルーベリー [フリューレン村だより]

                                              .by ぼくあずさ


子供のころから食べ物に好き嫌いが多い私ですが、健康食品好きの妹からブルーベリージュースが半ダース宅配されました。目の疲れに効くような気がしましたが、2瓶飲み終わってお休み、今は朝食のトーストパンに市販のブルーベリージャムをバターに混ぜて塗って食べています。元々サプリメントとか健康食品を敬遠する私ですから、一瓶が空になったらお休みします。

そんな時、リンク先に書かれた薬効が目に留まりました。
酒は百薬の長と言われますが、飲み過ぎは肝臓を痛めますから長生き出来ません。「摂り過ぎは毒」が私流の考えです。ダイエット運動その他全てに当て嵌まります。


ブルーベリーとかぼちゃのエスニックサラダ
http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=73857&from=yolsp


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。