SSブログ

三 日前には(水曜日)たくさん雪が降りました [Die Nachricht aus NRWF]



Hallo 捷二さん,

小包をたったいま受け取ったところです.
小包どうもありがとうございます. とてもうれしいです.
そのカレンダーとバッジはすてきです.

3.jpg1.jpg






2.jpg4.jpg










先週は雪はなくな
っていましたけど三 日前には(水曜日)たくさん
雪が降りました.

Viele Grüße
Volker


nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 1

ぼくあずさ

hakuさん、夏炉冬扇さん、ma2ma2さん、あんぱんち〜さん、アルマさん
、めいさん、xml_xslさん、獏さん、MANAさん、楽しく生きようさん、
YUTAじいさん、海を渡るさん、ryo1216さん

nice ありがとうございます。
Volkerと奥さんは国民学校に教師でした。1971の4月にサンモリッツの
スキー場で知り合いました。彼は当時から日本語の勉強をしていました。
by ぼくあずさ (2013-02-09 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。