SSブログ

Gruesse aus Kleve [Die Nachricht aus NRWF]



こんにちは捷二さん,
お元気ですか。

メールをありがとうございます。 ハイキングはいいです。
長い間返事をかかなくて、ごめんなさい。私たちは10日間イタリア(チンクエテッレ地域とピサ市)にいました。


チンクエテッレ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%83%BB%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%AC
ピサ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%82%B5

Petra.JPGVolker.JPG









 

ドイツは秋が近づいています。
心をこめたご挨拶を送ります。

ペトラとフォルカー 


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 3

ぼくあずさ

1971年の復活祭のころ、サンモリッツのスキー場で、
Volkerと知合いました。日本語の文章は彼が書いたものです。
Petraはロミー・シュナーダー似の知的ドイツ美人です。
二人は昨年秋に国民学校の教職を定年退職しました。
なお写真はクリックで拡大します。
by ぼくあずさ (2012-10-13 09:31) 

あゆさこ

知人が、今、イタリアに新婚旅行に行っています。
一週間、イタリアだけなんだそうです。
見応えあるでしょうね!(*^_^*)

先月、ヨーロッパ数カ国の旅行に行った知人は、忙しすぎた・・・(;。;)と言ってました。

どちらがいいんでしょうね!(笑)
by あゆさこ (2012-10-13 23:59) 

ぼくあずさ

あゆさこさん
リンク先の宿代を調べましたら、朝食付きで1泊5,6000円です。
日本人の欧州旅行も、そろそろドイツ人と同じく滞在形になる
時代かも知れませんね。夫君と行かれたら如何でしょう。

あゆさこさん、hakuさん、裏・市長さん、あんぱんち〜さん、アルマさん、
rtfkさん
nice vielen Dank!

by ぼくあずさ (2012-10-14 02:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。