SSブログ

文芸社8月の新刊:「山の神を娶った山嫌い男」 [安曇野だより]

                                                      .by ぼくあずさ


飯豊山にてWEM36の学友には3人の百名山
踏破者がいます。
その内の一人、
下山さんの処女出版です。
山ガール、Wandelung愛好者、山嫌いの方にお勧めの一冊です。
お近くの書店で御注文下されば
幸せです。630円です。

山嫌い男カバー.jpg











下山さん

おはようございます。
とても素晴らしい本です。ありがとうございます。
「西島蔵書」に加えて末永く伝えたいと思います。

活字離れの昨今、個人出版は狭き門と聴いていました。
一読して続編出版のリクエストがあると感じました

拙ブログのカテゴリ-
「安曇野だより」を読み返すことにします

大学受験勉強をされた安曇野のお寺さんでの出来事は印象深いものでした。貴兄の人生は、よい意味で私の好きな言葉Gegenwart ist alle Erinnerung を彷彿させるものです。

Gruesse,
S.Nishijima

Gegenwart ist alle Erinnerung nach Novalis と 断捨離 [日本人とは]
http://dorflueren.blog.so-net.ne.jp/2011-11-13-2


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 1

ぼくあずさ

いっぷくさん、rtfkさん、hakuさん、アルマさん
nice vielen Dank.
by ぼくあずさ (2012-08-16 03:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。