SSブログ

ウナギ「隅田川」 [時々懇]


西島さん:

昨日、金沢地区センターでの体操で一汗かいたアト空腹をおぼえたのでウナギの
「隅田川」に行きました。サイズの大きいウナギが入ったそうでうな丼「桜」が¥2,635

ウナギ「隅田川」 クリックで拡大します。

20120514うなぎ「隅田川」金沢.jpg

















五月晴れ恰好の散策日和なのでそのアト
称名寺・文庫(月曜休館)・和菓子「住よし」で買い物
京急で上大岡・江ノ電バスで本郷石橋
・神奈中バスで帰宅の平凡周回ルートと相成る。

「金沢八景いま昔」展は次回にとって置くことにしました。

 
--

森田 和夫


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 2

ぼくあずさ

森田さん
隅田川で鰻重をいただき、住よしの高級和菓子をお土産に
買われたグルメ散策。さくらが散った浄土庭園もいつもの
静けさを取り戻していたことでしょう。大変結構な一日と
存じます。
by ぼくあずさ (2012-05-15 10:36) 

カリメロ

浅草で美味しいうなぎを食べたいです^^
利根川産天然うなぎを家族で食べれるご身分になるのが、夢ですね!!
サラリーマン家庭で育った、ちっちゃな小市民の夢です^^;
by カリメロ (2012-05-15 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。