SSブログ

Whitney houston died [サンアントニオ短信]

.

今朝はサンアントニオ5C以下に下がる寒い朝でした。 

.昨晩のCNN,Fox政治のニュースではなく、WhitneyHoustonの突然の死亡ニュースに終始し、今朝の地方紙も一面最上段を飾りました。 

.

最後はDrugで得意の高い音がでなくなり聴衆を失望させたようです。 

彼女ほどの才能を持つ歌手でもドラッグ、酒に救いを求めざるを得ない悩みがあったのでしょう。 最盛期から落ちて行く悲しみは、その頂点が高いほど深いのでしょうか。 

日本の歌姫、美空ひばりはその頂点で亡くなったように思います。  

大嶋 邦夫

.

Whitney Houston   I will always love you

http://www.youtube.com/watch?v=H9nPf7w7pDI


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 2

村尾鐵男

テキサスの朝が5℃とは意外です。
大嶋さんのお宅も、温暖、或いは熱帯仕様だと想像しますが、暖房は何を使うのですか。映画「風と共に去りぬ」のような薪によるマントルピースでしょうか。
今朝、私が住む町の町内会館の隣りにある保育園が駐車場の工事を始めましたが、その工事開始の立会いで2時間ほど外で立っていたら、右足の指先にシモヤケができてしまいました。
by 村尾鐵男 (2012-02-13 19:08) 

 大嶋

ガスを使います。 朝暖房、昼間冷房もこの時期珍しくありません。 
今15時ですが、部屋が暑いので外への扉開けています。 

リンク頂いたYoutube,適切でした。 彼女の最初の映画のテーマで大変ヒットした曲です。 この映画、TheBodyguardという題名で、Kevin
CostnerがWhitneyHoustonのボデーガードです。 昨日ビデオ見ました。 この1993年の映画、愚作とは思いながら彼女の全盛期をしのびました。


by 大嶋 (2012-02-14 06:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。