SSブログ

原子力災害対策:証拠隠滅を謀る政府 [東北大震災]

                                ,by ぼくあずさ

.

311大震災以降23回の会議の議事録が無い。議事録を作らずの言い訳は「急に開催、対応困難」だと言う。こんな詭弁で国民は騙せると考える民主政権を糾弾すべき。

.

ぼくあずさのComment

1.菅元首相の国家犯罪の証拠隠滅

2.電力会社、役人や御用委員会に責任を被せ、証拠が無ければ、

  罪を認めなければ無罪が民主党の十八番

3.法律無視が罷り通る社会を生んだ腐敗した民主党

4.福島第一原発事故、柏崎原発停止の犯罪調査開始

5.東北復興の遅れの重大責任

6.衆院解散・総選挙の早期実施

.

政府の原子力災害対策本部、議事録作らず 「急に開催、対応困難」

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120123/plc12012313150007-n1.htm


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 4

村尾鐵男

議事録を作成しなかったことは新聞でも大きく報道されていました。
俗語では、こう言うことを「タルンデいる」と言うのですが、官僚は何時如何なるときも議事録を作成しますから、頂点に立つ者が「議事録は不要」と命じたに違いありません。
議事録を残さなかったか、議事録はあっても公開できないのは、国民に知らせないことと同義で、これほど国民を馬鹿にした行為はありません。
民主党政権は、一昨年の年末近く、中国要人を招くに際して、宮中の予定へ無理やり押し込んで「天皇陛下も喜ばれるはず」と、天皇陛下の心中を忖度したことに始まり、世間の常識を欠き、世間も見えず、地を這うような低い目線のままです。
彼等彼女等に天下国家を論ずる資質は元々なかったのです。
by 村尾鐵男 (2012-01-23 15:55) 

シラネアオイ

とんでもない奴等に国政を委ねたものです!!
by シラネアオイ (2012-01-23 18:28) 

馬爺

どの政党も同じだと思いませんか?
過去の自民党に満足されますか?
見限ったから今の政党選択して自民党と同じ年数に達する時にはましな政治をやっていると思うんですがね、今は自民党の後片付けのようなことが多すぎませんか?
郵政にしても壊しただけ軌道に乗らないうちに政党が没、分かって居てやったのではないのかとも思えませんか?
今の政党が駄目だという自民党は又政権がほしいだけで何も検討していないし反省もなされて居りません。
もっと長い目で見てあげる余裕はないのでしょうか?
今自民党が政権を取ってももっと悪くなるかもしれませんね。
by 馬爺 (2012-01-23 18:49) 

ぼくあずさ

niceをつけて下さった皆様、ありがとうございます。

記録的な多数のアクセスを記録中です。
お読みいただいた皆様に感謝します。

馬爺さん
強い政治信条を拝察します。記事の内容から乖離しない様に
御留意下さい。よろしく。

村尾さん、シラネアオイさん
コメントありがとうございます。
by ぼくあずさ (2012-01-23 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。