SSブログ

2012第88回箱根駅伝 [稲門機械屋倶楽部]

.

時々懇)皆さんへ ・・・ 1/1 19:25 村尾

.

明日2日と明後日3日は箱根駅伝です。私の家は鶴見中継所と戸塚中継所の中間点に近いのですが、走路の山側に位置し、出掛ける時刻に気を着けなくてはなりません。

毎年のことで慣れてはいますが、横浜の海岸部へ出掛けるときは、我が家との間に駅伝走路があるので、交通規制が始まる前か、最後尾走者が抜けた後にならないと旧東海道を横断することができません。特に復路は走者の列が長く伸びてしまうと交通規制が1時間を越えることもあり、まったく困りものです。

.

10年ほど前までは、読売新聞特製の分厚く裾の長い防寒衣をもらって権田坂の途中で観戦しましたが、年齢と共に寒さが堪えるので家のTVか車の中でのラジオで不精を決め込んでいます。

早稲田を応援する以前に、どこの大学であれ、苦痛に顔を歪めて一歩一歩の選手を見ると、跳び出して背中を押してやりたくなります。

元旦の他愛ないメールです。

.

2012第88回箱根駅伝 早稲田大学メンバー表

http://mainichi.jp/enta/sports/graph/2012/hakoneekiden4/11.html 

第87回箱根駅伝MAD-スピリッツ(フルバージョン)

http://www.youtube.com/watch?v=M7Ff9x_y2gM


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 6

つなみ

新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
あらゆる意味で健康な良い年になりますように。
たくさんの夢と希望が楽しめる、
み恵みある年になりますように。
by つなみ (2012-01-01 23:42) 

Rinko

明けましておめでとうございます。

幸多き年になりますように・・・

by Rinko (2012-01-02 01:01) 

夏炉冬扇

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by 夏炉冬扇 (2012-01-02 10:42) 

N.Hori

新年のご挨拶を申し上げます。昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願い致します。

早稲田は先行逃げ切りが渡邊監督の作戦で、1~3区は去年と同じメンバーでしたが、残念ながら1区を除き、2,3区が期待外れに終わりました。
それでも、往路を第2位で終わったのは良しとすべきかもしれません。
by N.Hori (2012-01-02 14:09) 

ぼくあずさ

つなみさん、Rinko さん、夏炉冬扇さん、N.Hori さん
コメントありがとうございます。
穏やかな愉しい新春をお迎えのことお喜び申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

N.Hori さん
コマ不足の早稲田は長らく先行逃げ切りしか出来ませんでした。
渡辺駅伝監督が就任してから、少し強くなりました。
往路、小田原中継所の手前から、全日本大学ラクビー準決勝を
テレビ観戦しました。初めて決勝進出の天理大が、関東学院大
イレブンをスピーディな縦の突進で完膚無きほどに粉砕しました。
天晴れでした。8日の決勝は帝京大と戦います。
箱根駅伝、山登りのうっ憤を解消して呉れました。
by ぼくあずさ (2012-01-02 17:07) 

I Watanabe

メンバー表を見ると、出身高の名前に佐久長聖が目につきます。
佐久によく買い物に行くとこの高校の脇を通過します。昨年新しい監督になったようです。
だからなんだといわれそうなコメントで、すいません。
by I Watanabe (2012-01-04 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。