SSブログ

武生府中ロータリー [ロータリアンの私]

.

西島さん

大変ご無沙汰致しましたがお元気ですか。

本日でロータリーの会長職を終わります。一年間、空約束ばかり申し上げ申し訳ありませんでした。

この一年正直大変でしたが、大いに勉強になりました。

お陰様で自分が考えていたプログラムを達成することが出来ました。

.

目玉の企画は子供たち向けの「僕も、私も目指すぞノ―ベル賞」と言う科学実験のプログラムでしたが、六呂師高原で一泊2日の日程にて行いました。目を輝かせて実験、天体観察、自然観察に取り組んだ子供たちの姿を忘れる事は出来ません。その他、会員の協力により多くのプログラムを実施することが出来ました。

.

毎週の例会で会長スピーチと言うものをしなければなりませんでしたが、これも大変でしたが、大いに勉強になりました。

懸案であったホームページも完成させることが出来ました。

お時間が有れば是非覗いてやって下さい。

http://takefufuchurc.sakura.ne.jp です。

.

未だ総務委員長をしなければなりませんが、頑張ってやるつもりです。

今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

高山

.

.

高山さん

拝復、メールアドレス帳が壊れ、連絡できませんでした。

一年間の会長職、お疲れさまでした。文面から御活躍の様子が分りました。ブログに掲載しました。また気が向きましたら投稿して下さい。

数日後に百万アクセスを超えます。意外と速い到達です。

.

/8日、臼倉さん、鯨井さんと水上温泉一泊の旅です。臼倉がアレンジしてくれたのですが、私の希望どおりクラッシックな宿でのんびり湯に浸かり想い出話をします。

最近は機械科のクラスメイトとのお付き合いが多いのですがやはり、駒中の二人と過ごす時間は格別なものです。

.

先ずはお礼まで

西島


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。