SSブログ

累計888,888アクセス数を記録 [一般]

.

おはようございます。先ほどより不如帰が鳴き続けています。

此処に来て原発への海水注入をめぐる内閣の狂乱ぶりが、嘘に嘘を重ねる政府答弁で明らかになりました。政治の混迷と4月の巨額の貿易赤字で東京市場は暴落。東北復興への道筋は、一向に見えて来ません。

.

     ブログ記事も明るいニュースがないままに、

     累計888,888アクセス数を記録しました

.

     今日この日ご訪問の皆様のご多幸を祈念します。

       フリューレン村 村長

       ぼくあずさ(Shoji Nishijima)  2011-05-26
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 4

村尾鐵男

八八八八八八八と八の字が並ぶのは縁起の良いことの極め付きです。古代中国では、今の中国人もそうですが、八とともに九も縁起の良い数字です。次に九が並ぶ頃には政治も変わっているでしょう。

よくよく考えてみると、市民運動と称するもの、これほど安易で無責任な運動とやらはありません。何しろ、市民運動と称すれば、誰にも責任を負いません。その市民運動に埋没して、責任の取り方を知らないまま、学ぶこともないままに政治家になってしまった者が今は不孝なことに国家の頂点に座ってしまい、国全体が迷走中となりました。
by 村尾鐵男 (2011-05-26 08:03) 

rtfk

おはようございます^^)
8並び 縁起が良いですね(^w^)
by rtfk (2011-05-26 08:05) 

Live

末広がりの八並びですね。おめでとうございます。
by Live (2011-05-26 13:48) 

ぼくあずさ

八並びが縁起よいのは日本も中国も同じですが、九並びも縁起がよいのは知りませんでした。

皆さん
御訪問とnice & comment ありがとうございました。
最近は一日に2500ほどアクセスがありますので、九並びは、1ケ月半後に達成されると思われます。引き続いての御支援を願い上げます。
by ぼくあずさ (2011-05-26 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。