SSブログ

ブログ管理不能トラブル:現在復旧 [一般]

.

223日早朝よりブログの更新とnicecomment の処理不能となり、皆様に大変ご迷惑をお掛けしましたことをお詫びします。

22421時現在、完全に復旧しております。

.

原因:

ログイン不能をSo-netに連絡したところ、パスワードの再認証をするように指示がありました。作業をしたところ、従来は7桁が今回は8桁が要求されました。2日間、あれこれ苦闘した私の入力ミス扱いです。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

rtfk

今現在もnice!が表示されるときとされないときがあります。
同じ方のブログでも記事によって違います。
何かまだ解決されていないトラブルがありそうですね。
by rtfk (2011-02-25 09:30) 

ぼくあずさ

rtfkさん コメントありがとうございます。
So-net のサーバーは処理能力が不足しているのでしょうか。

by ぼくあずさ (2011-02-25 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。