SSブログ

Jazz piano: ユミからの御礼  [特別投稿]

.

憧れのJazz Club FAROUTに出演と言う、夢の様な話が実現したのが5月。そして、昨晩は3回目のライブ。

.

おかげさまで、毎回いらしてくださるフアンも増え、ファーラウトでのピアノ演奏を心から楽しみました。              
皆様から、たくさんのリクエストをいただき、われんばかりの    拍手でフィナーレを迎えることができました。感謝!!

.

次回10月は原点のジャズに帰り、スタンダードをしっとりとお聴かせしようと考えています。もちろん、ユミのオリジナルスパイスを効かせて。

.

詳細は決定次第、お知らせします。

皆様のお越しをお待ちしております(*o*)♪

長渡由美

.

9月1日 長渡由美 ソロピアノ at Jazz Club FAROUT [特別投稿]http://dorflueren.blog.so-net.ne.jp/2010-08-18-2 
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

村尾鐵男

長渡由美さん
素晴らしい趣味と巧みな演奏力、羨ましい限りですが、これからも一層腕を磨いて下さい。
JAZZの原点は何と言ってもStandardですが、・・・こんなことを言うと、弟に笑われますが・・・、そのStandardをしっとりと演奏されるとはお見事です。何も出来ませんが、応援だけはさせていただきます。
by 村尾鐵男 (2010-09-02 20:52) 

長渡由美

ご無沙汰しております。
しっとりと演奏することを目指して演奏しております。が、正しい表現でした。おほほ
応援いただけることが最大の 何か です。。。
ありがとうございます。
今後とも 応援 よろしくお願い致します。

先ほど 次回のスケジュールが決まりました。
10月24日日曜日 お昼
12月12日日曜日 お昼
明るい時間です。
お時間に余裕がございましたら、是非1度、お越し下さいませ。
お会いできますことを 楽しみにしております。
by 長渡由美 (2010-09-03 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。