SSブログ

下山成人:Blog 開設のお知らせ [安曇野だより]

「安曇野だより」の執筆者下山成人さんからのmail です。文末のlinkは本blog右欄下方の「読んでいるブログ」に掲載。 

.

ぼくあずささん、

すかっりご無沙汰しています。 12日は楽しみにしております。小生以前からいずれはまとめようと思っていました「百名山にまつわる話」と「アメリカ、フランス、ドイツ放浪の思い出話」の執筆を始めました。

いずれは小生のホームページに体裁のよい形でまとめ上げる予定ですがテスト的に未完成のまま二つのブログとして載せ始めました。未だ、なぐり書きのままですので最終的には文章や内容の修正が必要となってくると思いますが、もしご興味がありましたら下記をクリックしてご覧ください。 

百名山の方は全部で話前後で、放浪記の方は時間がかかりますが12030話でまとめるつもりです。

.

下山成人 2010-06-07

.

女アルピニストを娶った山嫌い男の百名山奮闘記

http://bonadult1.blogspot.com/ 

グッジ-の青春放浪記

http://bonadult2.blogspot.com 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

ぼくあずさ

下山成人さん 長らくのご執筆ありがとうございました。貴兄のokを賜れば、「安曇野だより」の記事は残しておきます。気の向いた時に、また投稿して下さい。
米国自費留学の記事、大変興味深く拝読しました。
12日堀さん主催の新金沢八景散歩会での再会を楽しみにしております。

by ぼくあずさ (2010-06-07 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。