SSブログ

今、注目のピアニスト長渡由美さんのライブです!!! [特別投稿]

癒し系ピアノソロの、長渡由美です。

古き良き時代のスタンダードナンバーを中心にお届けします。

53日(祝)、於Jazz Club FAROUT 関内駅下車2

ステージは、

7:00

8:10

9:30

3回。各40分。 (チャージ1,000/人)

聞いて下さった方がワクワクしてきたり、ハートが温かくなったり、微笑みが増しますように、心をこめて演奏します。恋人や奥様、ご同伴でご来場、お待ちしております。

.

farout.jpgJazz Club FAROUT

横浜市中区扇町1-1-25 キンガビル2F

http://www.jazz-farout.jp/ 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

えむ

こんにちは、ぼくあずささん。
いつも楽しく拝読させていただいております。

横浜の東急ホテルで長渡さんのピアノを聴いたことがあります。
明るいオスカー・ピーターソンばりのダイナミックさと、ビル・エヴァンスのようなリリカルな繊細さを兼ね備えた、ステキなピアニストさんです。
5月3日、聴きに行こうかな(^^)
by えむ (2010-04-26 11:00) 

ゆうみ

遊びにきてくれてありがとう。
3日は 所要が入っておりますので
伺えませんがいつか聞かせてくださいね。
by ゆうみ (2010-04-26 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。